妻がいない夜 漢になる。いや、少年に戻る。

雑記
Sponsored Links

明けましておめでとう。

2021年。新年早々、妻は夜勤。

Sponsored Links

漢として

2021年も妻を愛しているのは変わらない。そして、今年も妻を愛することは間違いない。

俺は夫だ。

俺は漢として生まれた。

そして、2021年も漢として生きていくのは間違いない。

妻を愛している。

だが、妻がいない夜は夫ではなく漢になるんだ。

現代の男

この時代、食は溢れている。どこでも、誰でも、容易に腹を満たせる。

今の男たちは、何を食べて育ったのだろうか?

愛のこもった母親の食事か?

コンビニ弁当か?

ファミリーレストランか?

ファーストフードか?

バカたれ!

漢の原点

俺の幼少期からのおやつは

出汁を取り終えた鰹節

出汁を取り終えた煮干し

出汁を取り終えた昆布

これらに醤油をかけて食ってたんだよ!

あとは、ばあちゃんのぬか漬けと水!

漢の駄菓子

俺にとっての贅沢は、

なけなしの小遣いで買う、駄菓子

うまい棒。

うまい棒食べた後のくちびるが一番美味い


ビッグカツ

ご飯のおかずになるやろこれ。


前田のクラッカー

あたり前田のクラッカー!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

前田クラッカー クラッカー 110g【イージャパンモール】
価格:104円(税込、送料別) (2021/1/1時点)


キャベツ太郎

食べ終わった後の指が一番美味い。


ねるねるねるね

ねるねるねるねは科学。


パチパチパニック

パチパチパニックはファンタジー。


こんにゃくゼリー

全色買うやつは富豪。


ポテトフライ

マ◯クのハッシュポテトの元祖(大嘘)


ブタメン

駄菓子っていうよりもうご飯やん!


おやつカルパス

大人の入り口。


甘いか太郎

手がベッタベタになるやつ。


都こんぶ

ふるさと。


ヤングドーナツ

so young!!


スーパーBIGチョコ

この値段でこの大きさはスゲーよ。


ポテトチップスキットカットなんかは雲の上の存在。

何でもかんでも手に入るこのご時世に、こんなblogを書くやつは、社会の弊害ですか!?

おっさんの相手はできませんか!?

じゃあ、なんですか?

鬼滅の記事書いたらいいですか?

tiktokのフォロワー数を増やす記事書いたらいいですか?

美容のこと書いたらいいですか?

知らんがな!!

大人の漢が少年になる

早く大人になって、お金を稼ぐんだ!と心に誓った、小さな漢は今、

こんなことができるんだよ!!

これを見ている子どもたち!

いいか?

プロゲーマーでもYouTuberでもいいから、とにかく稼ぎなさい!

何も気にせず、お菓子が買えるだけ稼ぎなさいってこと!

子どもの頃の俺が、この画像を見てたら失禁してたわ!!

夢叶ったじゃん!

もう、誰も俺を止めるやつはいないってこと!

そしたら、こうなりますわ!!

こんなことしたら、塩分過多、糖質過多、栄養の偏り

そんなこと言う輩がいるんだろ!

そんなもん知るかっ!!

じゃあ、これでいいやろ!?

キャベツ食っときゃなんとかなるんだよ!バカたれ!

夢見た世界がここにあっただろ!?

羨ましいんだろ!?

こういうことしたいんだろ!?

我慢してんだろ!?

自分を解き放てってこと!

このあとやる事。

このあとやる事は決まってんだろ!

↓これと

↓これだよ!

そんなこんなで、今年も宜しく!

過去の男になるシリーズはこちら

↓ランキングに参加しています。ポチしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました