ステイホームはAmazon Prime Videoで!おすすめベスト5

雑記
Sponsored Links

本日も,コロナウイルス感染者数が過去最多を更新し,増大し続けています。感染拡大防止による経済的損失,雇用問題,個人経営者の負担拡大は十分考慮すべきことだと思います。しかし現段階で予防や治療のエビデンスがないコロナウイルス感染をみすみすと広げてしまうことは,正しいのでしょうか。withコロナという考え方は時期尚早のように思います。

そこで,楽しくステイホームを送るために我が家ではAmazon PrimeのPrime Videoをよく活用しています。

今回は,私の独断と偏見によってベスト5を選ばせていただきました。それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

第5位

第5位は,野性爆弾のAmazonオリジナル番組,ザ・ワールド・チャネリングです。くっきーの世界観が全開に出ていて,男子は間違いなく好きだと思います。

第4位

第4位は「CHEF」です。シェフの父親と息子の夏休みの物語です。料理と冒険をとおして,家族が成長していく物語です。そして,料理がとても美味しそうに映る映画です。

第3位

第3位はさまぁ〜ずハウスです。こちらは,Amazonオリジナル番組です。さまぁ〜ずのコントが観られる貴重な番組で,しかも,ふたりのアドリブの掛け合いがとても気持ちよくて笑ってしまいます。

第2位

第2位は「コンフィデンスマン jp ロマンス編」です。三浦春馬さんと竹内結子さんが出演しており,少し寂しくなりますが,内容はとても面白く,引きつけられます。キャストが豪華で,皆さん演技が上手です。やっぱり,小日向文世さん,大好きです。

第1位

第1位は,「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」です。こちらは,Amazonオリジナル番組です。好みは分かれると思いますが,自分は腹を抱えて笑いました。さすが,松ちゃんです。笑いに賭ける芸人さんの生き様をみられます。

番外編

5位から1位はプライム会員であれば無料で観覧できるのですが,番外編としてこちらの「新聞記者」をご紹介します。こちらは,プライム会員であれば¥400でレンタルできます。私は映画館でも観たのですが,日本の闇と権力に争う記者を描いた作品です。この作品の関係者は暗殺されるのではないかというくらい,リアルに描かれています。見応えのある作品です。

本当に,Amazon Videoはたくさんの映像があって,飽きることがありません。コロナウイルス感染拡大防止によるステイホームにはピッタリです。是非ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました